ふぇるぺ雑記

マビノギを中心としたオンラインゲームの雑記です。



スポンサー広告 |

マスタータイトル

引越しやら風邪やらでゴタゴタしてたけど、ようやく落ち着いてきました。

ちょっと過去の出来事になったけど久しぶりにマビをば・・。
マスタータイトル…の続きを読む
マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

引越し完了~

以前から引っ越す引っ越すとか言ってたわけですが、ようやくその引越しも終わり新しい家に住み始めたッス。

まあ、実のところ引越し自体は7月4日くらいに終わってたわけで、そのあとは拾うかなんかで風邪をこじらせ床に伏せってました@@;
いやもう~仕事に行けなくなるほどの風邪なんか引いたのって何年ぶりだろう・・・w(バカはかz(ry
昨日は頭がボ~っとしながらもマビノギやってたけどあんまり記憶がないです(ぉ

とりあえずまだ荷物がダンボールに入ったままなので、もうしばらく忙しい日々が続くわけでした・・・。

フレンド諸君の手伝いに期待すr(ry
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
