ふぇるぺ雑記

マビノギを中心としたオンラインゲームの雑記です。



スポンサー広告 |

ミックミクにしt

ちまたでウワサの「初音ミク」を買ってみました。

知識があまりない人でも簡単に出きるって話だったのでナケナシのお金で・・・〇rz

知識に関しては、あんまりっていうかまったくないけど、作成画面みただけで仕組みがだいたい分かって自分でも出来そうな気分にw

練習がてら簡単な歌を何個か作ってみたけど、これがなかなか楽しいw
もうちょっと楽譜とか音符とか勉強して好きな歌とか目指してみるかなw

あとは演奏をどこからか取り込んで合成すればいい感じになるのかな?
というか、WAVEデータって2つ合成できるのかな?この辺も要勉強な気がする・・・

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
