ふぇるぺ雑記

マビノギを中心としたオンラインゲームの雑記です。



スポンサー広告 |

京都散策 その1

仕事の都合で京都に来てから、早いものでもう2ヶ月目。
いやはやほんとに早いもんだ~

前回自宅に帰ったときにデジカメを持ってきたので、こっちにいる間の写真なんか貼って行こうかとおもまする。
My湯のみ
会社の都合で連休があった先日、同じ職場の人や友人と体験陶芸教室いきました。

粘土で土台を作り、同じく粘土で輪っかを数個作り重ねて、ろくろを回しながら形を整えていくというもので、学生の時粘土工作なんか思い出したわけで…ちょっと楽しかった@@;

形が整ったらドライヤーなんかで軽く乾燥させて模様をいれるわけです。
何も考えてなかったので思いつきで・・・こんな感じに。

ま、まああれです・・・初めてなんできれいじゃないのは勘弁してクダサイ・・・
あまり地元では体験できないものなんで、楽しかったわけです。

そんな感じでこれからも京都にいる間にいろいろ行って写真をアップしてみたいのです。
これから紅葉は始まるのでメモリも買い足すk



                      かたろんさんへ・・・年寄りくさいとかいわないでね!@@;
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<京都散策 その2 | HOME | ギルドローブ>>

この記事のコメント

陶芸かー
良いな、楽しそう。
枝にとまってる鳥とか素敵だよー。
これ、色は塗ったりしないの?

(*゚∀゚)ο彡゚紅葉!紅葉!
楽しみに待っていれば良いんですね。

時に、ちょっと写真がでかすぎやしないか兄さん・・・w
2008-10-29 Wed 21:14 | URL | 湯 #-[ 編集]
ファイル間違えたんだ!オタオタ
な、なおしたヨ!

2008-10-30 Thu 05:48 | URL | ふぇるっぺ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
