ふぇるぺ雑記

マビノギを中心としたオンラインゲームの雑記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

京都散策 その2

1週間ちょっとのあいだノートが壊れてました。
原因は、vista対応じゃないマビの負荷だそうです。

最近ちょっとマビで巨大ボスとかが怖くてしかたないふぇるぺるですこんばんは

11月の半ば、4日間だけ京都御所の御開帳だそうなので行ってきました。
1年間に2回しかなく、ちょうど紅葉の季節なので飛びついたわけです。

行ったのが平日だったので人はすくないかなぁとかおもってたのは裏腹にひとがわんさかと^^;
ジーサンバーサンばっかだったけどネ^^;
門

門からして大きさの違いが・・・。

御所

中に入ると・・・ひろ!!広すぎる!!ってくらいな場所にツアーバスがずらあああああっと^^;
御車
平安時代の御車発見  これもでか!

季節がちょうどいいらしく微妙に色が付いてる庭の木々
庭

と、一通り回ってみた感想は・・・でか!ひろ!って言葉に尽きますな!



そんなわけで次回は嵐山とかいってみようかと~
スポンサーサイト
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<京都散策その3 | HOME | 京都散策 その1>>

この記事のコメント

御車・・・。あたしの部屋くらいあるんじゃないかっ?!
さすが京都御所。写真見てるだけでも
空気が澄んでそうだなーって感じです。
行けてよかったね。 ふっふっふっふ。
2008-12-06 Sat 06:35 | URL | もこ #-[ 編集]
広いし緑も多くて立派な建物が並んでて行けてよかったよぅ~

っていうか、なんで「ふっふっふっふ」なのさ!w
2008-12-15 Mon 05:55 | URL | ふぇるっぺ #-[ 編集]
それはだね・・・。

ひ・み・つ!
2008-12-17 Wed 08:49 | URL | もこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
