ふぇるぺ雑記

マビノギを中心としたオンラインゲームの雑記です。



スポンサー広告 |

京都散策その3

先週、急遽5連休になったので、またしても京都攻略にいってきましt

アレ、マビノギは?オンラインゲームは?(ぉぉ
1日目は、行こうと思うと「なぜか」雨が降ってくる清水寺。
そういえば中学の修学旅行でも行かなかったんだよなぁ・・・。

清水寺
幸い天気もよく、紅葉もきれいでちょっと感動。
写真で見るよりずっとデカクて圧倒されました。
このとき33年に一度開くといわれる本堂内の千手観音像とか見れてさらに感動。

舞台
ちなみにこれは舞台のギリギリのとこで撮った写真。だれか飛び降りてみて!(ウソデスゴメンナサイ

2日目は寮の部屋でごろごろだらだら・・・。

3日目、京都駅周辺で無駄遣いツアー(ぉぉぃ

4日目、グデグデー

5日目、突如友人から電話がかかってきて「伏見稲荷にイコー」
     ・・・・明日から仕事なんですが!とかいいつつ行ってしまうあたりアレだよネ。
伏見稲荷
さすがに日曜日だったので観光客がいっぱい。あ、自分もか@@;

そして噂の鳥居
鳥居
テレビとかでよく見かけてて、まあなんというか・・・世にも不思議な~な感じでちょっと怖い印象だったけど・・・ぶっちゃけ怖がる余裕もなかったです。起伏の激しい階段とほかの観光客で!

友人と二人で息切れしながら、山二つ分くらい周回してきつねうどん食べて帰ってきたわけですが・・・疲れた分はいいもの見れたかな?<疑問形

あと気になったのが・・・
絵馬?
絵馬?え・・・絵狐?なんか変ってるから撮っちゃった<罰あたりめ!
その他 | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<モンスターファームラグーン | HOME | 京都散策 その2>>

この記事のコメント

あたしが神輿かついでる神社は亀がトレードマーク。

絵馬も、名前は絵馬だけど形は縦長6角形。
亀なんだな。 まあ、絵亀だね。

ついでに阿吽の狛犬の後ろに ひっそりと
「阿吽の亀」もいるのであった。 

でもあれね。京都はいろいろ神社仏閣があっていいね。

清水寺。懐かしいです。~の泉とか飲んだ記憶がw

2008-12-17 Wed 08:56 | URL | もこ #-[ 編集]
神社にもいろいろあるんだねぇ

清水寺は・・・おれも水飲もうかと思ったけどオバハンパワーに負けて近寄れなかったデス・・・
2008-12-18 Thu 22:43 | URL | ふぇるっぺ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-02 Fri 17:49
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-02 Fri 17:49
| HOME |
