ふぇるぺ雑記

マビノギを中心としたオンラインゲームの雑記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モンスターファームラグーン

ある日たまたまゲーム情報サイトを見てたら、昔はまっていたオンラインゲームがリニューアル復活するというウワサを発見。

先行βテストがあるというので速攻で応募してみた!
12,000人しか枠がないらしく、あんまり期待はしてなかったけど・・・
めでたく当選していたらしい。<た、たまにはいい事アルヨね^^;


テストの日程は26,27,28日の3日間だけだけど、どれだけ変わったか見るには充分かな。

前作(あえてこう言う)では未実装だった雪国種族とか増えててキャラ作成の幅が増えていい感じ。
パートナーのモンスターは前と同じくキキモ<リスっぽいやつ
・・・まあ、モンスターファームといえばスエゾーかモッチーなんだろうけどサ。
タッシェ

ゲーム内容はあんまり変わってなかったけど戦闘マップ?が狭くなったのはちょっと残念かなぁ;
操作はクリック移動なんだけど地面をクリックしないと進まないのはこれからの修正に期待。ウゴキニクイ

あくまでβテストだからいろいろあるんだろうけど、知らない人と普通にPT組めるのがやっぱ楽しい。

そしてこの記事書いてる日の朝の2時が終了だったわけだけど、本来24時終了だったのを2時間も延長してくれた運営さんに拍手。

5分前には村の階段で集合写真も撮れたしネ!
集合写真<ちゃっかり真ん中
名前修正したら見難く・・・マァイイカ

オープンβか正式サービスになったら、また遊びたいな!
スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:2 |
| HOME | 京都散策その3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-02 Fri 17:49
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-02 Fri 17:49
| HOME |
